大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

E2終了。E3はつらい。

f:id:daizu_black2:20160823005709p:plain

E2わりとすんなり終了しました。

しかし平日なかなかやる時間が取れなくて辛いです・・・。

 

んでやっとE3

既にギミック発見されているというので丙でギミック解除。

じゅんちょーじゅんちょー

甲作戦に変更して全キラつけて航空隊も飛ばして

支援も出して準備万端いざ出撃!!

 

f:id:daizu_black2:20160823005702p:plain

 

がーん・・・大破撤退

まさかの4連続。。。

心折れるー。

 

必ず2隻以上大破するから司令部も使えないし。。

資源がなくなる。。無理。

行ける気がしない!!

 

乙作戦にしました。

 

今のところ3連続ボスS勝利です。いけそう!!

3連続でHマスで1隻大破させられてるけど

司令部施設のおかげでボスマスに進める・・・

司令部施設まじ感謝!

なかったら泣くしかなかった

ボスまで辿り着ければボス柔らかくて天国だ・・・。

 

f:id:daizu_black2:20160823005704p:plain

 

明日は待ちに待ったToS事前登録開始なんだけれど・・・

かんこれイベントが終わらないからがっつりできそうにないんだなぁ(´へ`)

かんこれは英艦が欲しいから絶対にE4までクリアしたい。がんばるぞ!