大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

かんこれ2016夏イベントE1

今回のイベントは実装されたばかりの先制爆雷が活躍する

海域あるんじゃないかなぁとは思ってゆるゆる育てていたんだけど

いきなりE1で必要になるとは。

 

いないときついらしいのでもうちょっとだった

朝潮と那珂チャンを急いで上げた!

那珂チャンアイドル以外にとりえないと思ってたら

こんなに低LVで対潜100にできるのね・・

しかも那珂チャンがこんなにMVP取って来るとは。

そしてよくやられる。

那珂チャンよ那珂チャンよ、君は目立ちすぎなのか?・・・

f:id:daizu_black2:20160815000653p:plain  f:id:daizu_black2:20160815000655p:plain

f:id:daizu_black2:20160815000657p:plain  f:id:daizu_black2:20160815000659p:plain

 

雷巡でも先制爆雷打てるのね。

なんか全然潜水艦と戦うイメージないけど^^;

いきなり北上様使ってしまったけどE2E3は使わなさそうだから

大丈夫なはず。

 

かろうじて4隻用意できたおかげで

割とすんなりE1クリアできたかも!

次はE2・・・2週間しかないからがんばるずい

 

■合ってるか不明な覚書

①Gマス時津風大破撤退

②S勝利

③S勝利

④A勝利

---キラつけなおし

⑤A勝利

⑥A勝利

⑦Gマス時津風&朝潮大破撤退

---キラつけなおし

⑧S勝利