大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

江ノ島行ったらめちゃくちゃ暑かった

f:id:daizu_black2:20160811151841j:plain

 久しぶりに江ノ島に行きました。

 

めーーっちゃ暑かった;(A´∇`*)です。

 

階段ちょっと登るだけでぜえはあしてました。

自分の体力のなさにショック・・・。

 

何年か前に行ったときは冬だったのでこんなにきつくなかった!

わりと人もまばらだった気がするし

猫ともたくさん触れあえたし・・・

今回は猫2匹としか会えなくて1匹とは触れあえなかった~残念。

 

しかし夏ならではの景色、

この暑さ吹き飛ばすような海の眺め!良い~(*´∇`*)

 

江ノ島は初めて見つけたポケモンがたくさんいました。

生態系違うのでは?ってくらいに!

f:id:daizu_black2:20160811154459p:plain

観光気分のゴーリキー

 

f:id:daizu_black2:20160811154448p:plain

手乗りカラカラ。

カラカラって小さいんだ!

 

f:id:daizu_black2:20160811154511p:plain

本当に採れそう(笑)な場所にいるシェルダー

 

f:id:daizu_black2:20160809130708j:plain

りんごと白桃に一体なにがっ?!

 

これまでほとんど見かけなかったコイルとビリリダマをたくさんGETできて、他にもギャロップやスリープ、ロコンもいました。

図鑑が充実する♪

 

f:id:daizu_black2:20160809111958j:plain

 お昼は生しらすが食べれるというごはんやさんでかきあげ丼。

 

本当は大仏見に行く予定もあったのですが

江ノ島の暑さにすっかりやられてしまって断念しました。

 

普段の職場が常に25度くらいなので暑さ耐性なさすぎで、、、

旅行の候補熊野古道もあったのですが

行かなくて良かったなぁって思いました。

暑さ対策は万全に・・・!今回の教訓です。