大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

連休がやってきたっ

泥版かんこれがきたおかげで演習をこなしやすくなり、

レベリングがしやすくなりました。

通勤時間にできるのほんっと便利(*´ω`*)

しかし今日はお休みだったので演習すっかりやるの忘れてました・・・。

 

今日はゲーセンで夕立改二をゲットしてきました!

 

かるーい気持ちで遊んだ台だったんだけど

随分前に取った時雨とセットの夕立改二がたまたま景品になっていたので

ラッキー!っぽい?

 

f:id:daizu_black2:20160809234924j:plain

ずーっと夕立を待っているかのようなポーズをとっていた時雨。

夕立をとることができてよかった!