大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ぶいぶい

風邪ひいてから腸の調子が悪かったので

ちょっとお高めだけどダノンBIO買ってみたら

すぐ良くなりました。BIOすごい。

まぁ既に治りかけだったのかもしれないけどねw

 

今日は世田谷公園までおでかけしました。

ミニリュウの巣で話題になっていたので

身動きとれるのか心配だったんですけど

人は多いものの自分の好きな速度で歩ける程度でした。

どうやらミニリュウの巣が週末に入ったらイーブイに変わったから人が減ったらしい。

カイリュー強いのはわかるけど・・・イーブイも欲しいよねぇ?!

 

イーブイかわいいよう(*´ω`*)モフい・・

f:id:daizu_black2:20160731224600j:plain

(*´q`*)

なんかほんとに公園に現れたみたいだ・・すごい。

ARがONになるの、

捕まえるときだけじゃなくて

好きなときにボールから出してそこらへんで遊ばせるように

できたらいいのになあ。

部屋の中でポケモン達が遊んでるの眺めて癒されたい・・。

 

そしてたくさんGETできたおかげで

ブースター2匹とシャワーズができました。

あとは強化のために集めないと・・・・なかなか先は長い。