大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

初コストコ!

義両親に誘われて、コストコに行きました。(5月頃)

 

準備してから行けばよかったです。

どれもこれも破格なんだろうな~って思ってたので

それほど安くないものもあると現地についてから知りました。

ん~~事前リサーチ大事・・・

 

前にコストコトルティーヤを食べたんですけど

これがすっごくおいしくて。

食べたかったのですが、ぐるっと店内一周している間に売り切れてました。

人気商品だったのか~pqおいしいものな。

次は必ずGETする!!

 

で、梅雨に備えて「水とりぞうさん」を買ったのです。

これが大HIT・・・

シルフィに。

 

ダンボールの外箱がシルフィにジャストサイズだったのです。

なんも細工せずにダンボールハウスに早がわり。

 

f:id:daizu_black2:20160514213823j:plain

捨てようと解体している途中でジャストサイズなことに気づいたので

ちょっと壊れてますが・・・汗

 

f:id:daizu_black2:20160514213943j:plain

 

f:id:daizu_black2:20160529170421j:plain

あーーっ可愛っっ(*♡*)!!