大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

わたしのかみさま

ゴールデンウィークは、

会社に入ったばかりなので有休がまだもらえず、暦通りでしたが、

なかなかにエンジョイできました。

出勤日も、電車が普段より混雑していないし、

社員少なくてのんびりと仕事できました(*´ω`*)

 

GW初日は

大好きなイラストレーターさんのイベントに行ってきました。

描くどうぶつがすごーく可愛くてにぎにぎ、モフモフしたくて

たまらなくなるような絵なのです。

 

お会いできた上に

うちの愛猫まで描いてもらいました。感謝感激です。

イラスト描いてもらえる権利は抽選だったので

当たると思ってなくて・・・メチャクチャ嬉しかったし

おはなしするのすごく緊張しました。

 

いただいたイラストかわいくて・・・もう・・・もう!幸せです。

大好きなイラストレーターさんのタッチでうちのコが・・・はわわ。

しかもめっちゃかわいい。ほんものよりかわいい。

ほんものもかわいいけどもうなんか?

モフの良さが最高にひきだされているっていうか?

ああ今すぐホンモノをもふもふプニプニしたいって気持ちになるっていうか?

はぁ。。。家宝です。

 

f:id:daizu_black2:20151230161058j:plain

しかも新しく発売されたマスキングテープがこれまためっちゃ可愛くて・・!

超好みで!どストライクで。。。

もう眺めるだけでめっちゃ癒される。。。

 

こなつさんは私の神様やー!