大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

パクチー

f:id:daizu_black2:20160322013248j:plain

 

代官山のモンスーンカフェでごはん食べました

店内の雰囲気が非日常っぽくてステキ(*´v`*)

ディズニーランドのレストランみたいだなーって思った!

 

辛いの苦手だけど手羽先おいしかったー

それと生春巻、炒飯!

辛いのが多かったから、口の中ヒーハーで味よくわかんなかったのも多かったけど^^;

パクチーはカルディのラーメンで食べたときおいしいなーって思ったけど

他の料理として食べたの初めてだった。

改めて食べると独特の味だなぁ

 

f:id:daizu_black2:20160320192600j:plain

 

ずーっと押入れに眠ってたバッグをようやっと使いました。

雑誌の付録のアーカーのポーチ

f:id:daizu_black2:20160320221015j:plain

前の店長から「付録が人気あって雑誌が売り切れた」って言ってるの聞いて

あわてて売ってる店探して買いに行った!!

こういうバッグ持ってなくて、新鮮で、でもなかなか使うの勿体無くて・・・。

 もうアラサーだし、大人なので、

いい加減きれいめな服装をしっかり着こなせるようになりたいなぁ。