大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

艦これ2016冬イベント

イベント終了。

 

今回は全然参加する気なかったのに結局最終海域まで終わらせました。

 

ここ1,2ヶ月艦これサボりまくってて引退かな、と思ってたし

艦娘で特に”欲しい~~~っ!!”ってのもなかったのです。

 

それが情報見てみたらE-3までしかないし

掘りやすいから未所持艦を集めやすいとのこと。

 

実際やってみたら出るわ出るわ。。。

気持ちいいくらい持ってなかった艦がぽろぽろ出ましたが

おかげで枠圧迫・・・母港拡張せざるを得ず(¥1,000)

まんまと運営にのせられました。。。

 

でも艦隊司令部施設を持ってくる大淀、

貴重な水上機母艦の瑞穂、

前回イベントでGETできなかった海風、

激レアの酒匂、

任務に必要な卯月、

対空で活躍してくれる初月、

こんなにお迎えできたのだから幸せだ!

 

そして何よりプリンツ

f:id:daizu_black2:20160229230629p:plain

プリンツプリンツはあああああああ

かわいくてつおい

E-3丙なのにチョット辛かったし、

ドロップ確率がこんなに低いプリンツが出るわけないって思ってたし

時間なかったから掘りどころじゃなかったし、、、

掘りは諦めて攻略するかーと思ってたら

輸送作戦の最後で出てね、もうね、めっちゃ嬉しいし!

可愛い・・

ありがとうありがとう運営ありがとう

 

-------------------------

【今回初入手した艦娘

海風

矢矧

卯月

磯風

初月

大淀

酒匂

清霜

瑞穂

プリンツ・オイゲン

風雲

沖波

山雲

Zara

 

14隻だ・・・こんなに出たらもう顔と名前が一致してない

なのに課金してるから艦これ怖い