大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

両親と東京観光(1/2)

f:id:daizu_black2:20151206230917j:plain

東京でミュージカルを見るということで、両親が来ました。

私も久々の東京観光です。

首都圏にいても、東京で遊ぶ機会って意外とないんだなぁ。

 

 

f:id:daizu_black2:20151206230940j:plain

 母がパンケーキ食べたい!というので、

渋谷ヒカリエでインフォメーションのお姉さんに案内してもらい、

ハワイアンなお店に行きました。

生クリームすごいよ。

私はこんなに食べられない。

 

ごはんの後に行ったのは!

f:id:daizu_black2:20151206230912j:plain

ろおおおおのい・ひるず・・・

 

六本木ヒルズです!

 

f:id:daizu_black2:20151206231054j:plain

気持ち悪いクモのモダンアートあった・・・。

なぜこんなものつくった^^;

子ども泣くわ。

 

f:id:daizu_black2:20151206231032j:plain

わー高い!

のぼろう!

と思ったら展示とセット販売で

のぼっておりるまでに結構時間がかかることが判明・・・。

時間ないので断念しました。

 

つづきます。