大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

しあわせスイーツ

先日行ったばかりなのにまたもや牛角

 

しかもその理由が「夫がギャンブルで勝ったから」ってゆー。

私友人にこれ言われたら「お前それ生活大丈夫か?!」って言いたくなる。

 

肉おいしかったです。

最近あんまりつくる余裕なくて、野菜不足かもしれません。

唇が痛くなってきました。なので、明日から料理がんばります;;

 

贅沢して〆に豪華なスイーツ頼みました。

花畑牧場とコラボした、アイスにポップコーンが載ったスイーツです。

 

 

まず言いたいのは、

レギュラーサイズで頼んだらめちゃ量多かった!!

アイス隠れて見えないけど、

アイスだけで、普通の飲み屋ででてくるアイス4個分くらいあって

さらにその上にポップコーンが載ってるという大ボリューム。

高い(500円くらい)と思って頼んだけど、逆にコスパいいのでは?!

 

そしてただのアイスかと思いきや、ところどころに生クリームが挟まれてて

ポップコーンの上からシロップもかかってて・・・

甘かったけどいろんな甘さがあって飽きなかったです。

ポップコーンはパサパサして喉にひっかかるのでちょっと苦手なんですが

アイスクリームのおかげで全然気にならなくて、パクパク食べられました。

肉で満腹にしなくてよかった~!!