大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ジュラシックワールド

今朝はガシャーン、ガシャーンって音で目が覚めました。

そうじロッカーを動かしているみたいな音?

朝の5時からなんなの・・・

いつもより外は暗いし、風がビュウビュウ吹いてて

雨は強くなったり弱くなったり、さんざんな天気だったのに

早朝からのバイトが終わって昼に外に出たらみごとに晴れてました。

 

今日は映画ジュラシックワールドを見てきました!!

 

あの管理体制はどうなのか、とか・・思うところはありますが・・日本と外国ではそういうところの捉え方が違うかもしれないし・・・

とにかくiMAX3Dたまらん!

やっぱり大画面3Dはド迫力でイイ!

視界いっぱいに広がる景色にすごく興奮(*´ω`*) 

 

 そのうちUSJにジュラシックワールドのアトラクション

できないかな・・・つくって欲しいなぁ