大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

E6が燃料消費マッハでつらい

やっとE6まで来ました。

はやく乙クリアして楽になりたい。

 

資材の消費がやばい。

特に燃料の減りがやばい。

1回の出撃で大体1500くらいとんでると思う。

このペースだと後1回で資材が尽きるもよう。

ピンチ;;

 

■第一艦隊

f:id:daizu_black2:20150831010124p:plain

正規空母と戦艦使ってるせいでめちゃくちゃ減ってて

補給資材えらいことになっててもう笑える。

笑えない。助けて

 

■第二艦隊

f:id:daizu_black2:20150831010133p:plain

阿武隈は開幕でしっかり落としてくれるし

雪風も夜戦でめっちゃ活躍してくれる。

吹雪も対空カットインしてくれるいいこ。

エコだしほんとすばらしい。

 

■第三艦隊

f:id:daizu_black2:20150831010143p:plain

支援艦隊。

 

■入渠

f:id:daizu_black2:20150831010215p:plain

ボス戦でめっちゃ大破中破もらう。

ここでも燃料が減ってく。ぐぬぬ・・。