大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

キャンプ!

f:id:daizu_black2:20150813181255j:plain

 このグータラ感、すきw

 

 ゴールデンウィークにキャンプ行きました。

何年かぶりです!

(キャンプといってもバンガローですが。)

 

ビンゴしたりBBQしたり花火したりカメムシと戦ったり。

 

前回キャンプしたときもカメムシと戦った記憶が色濃く残っていたのですが、

今回のキャンプの前

 

”山奥なんだから他にもたくさんの虫がいる中で

 なぜカメムシばかり印象に残ったのか”

 

を、思い出せず・・・・・・・・。

 

キャンプの虫なめてましたた。

奥多摩カメムシの量がはんぱない

次回はしっかり覚えておこう><

 

蜘蛛もいたし、他にも蚊とかもいたかもしれないですが、

カメムシが屋内に大量発生、

追い出しても追い出してもどこからか侵入し、

放置すればするほど増殖して

電球の近く、窓、カーテンの裏などおるわおるわで

逃がすのに大変な労力を費やす羽目になりました。

 

思い出の大半がカメムシ、そんなキャンプいやだっ!!

今度機会あったらおすだけベープ試してみよう・・・・

 

f:id:daizu_black2:20150813181256j:plain

一人が燻製をつくれる機械を持ってきていて、

火力不足?かなかなかうまくいかず、いろいろ試してがんばってつくってました。

私は燻製のなんたるかわからず、どうしたら成功なのかわからずで

 一緒に観察してたのですが完全に役立たずでした/(´へ`)\

 

f:id:daizu_black2:20150813181258j:plain

BBQ。

おいしいお肉と野菜を堪能(*´ω`*)

 

f:id:daizu_black2:20150813181253j:plain

そして楽しみにしていた花火です。

やっぱ花火は盛り上がるよね!!

キャンプしたぞっていうかんじもするしね!!

撮れ高も稼げるしね!!!!

 

そして黒ひげ危機一髪!

f:id:daizu_black2:20150813181257j:plain

 黒ひげを飛ばしたら負けっていうゲームのはずが

黒ひげ飛んでいくのが楽しくて楽しくて

黒ひげを飛ばしたら勝ちみたいなゲームになって

アホみたいに盛り上がりました。

楽しかった♪