大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

おどってきた

ハッピーシンセサイザの曲&振り付けがとってもすきで!

ずっと踊りたいな~ダンエボに入らないかな~って思ってまして!

そしたらこのたびついにダンエボにハッピーシンセサイザが入りまして!

踊ってきました!

 

HAPPY(*´∀`*)

 

f:id:daizu_black2:20150809021215j:plain

踊るときに難易度選べるんだけど、

上位のマスター、ステルスはロックがかかっていて・・・

500円くらいかかってマスターは解除したんだけど

ステルスまでもうちょっとかかるっぽい!辛い!

ボカロ曲をプレイしたほうが解除はやそうだったので

今回はボカロ曲中心でおどった(*´ω`)

 

アプリでスコア表示を保存できるようになってたから

色々保存してみたけど

過去のスコアとか見れるとこがとてもありがたいな!

なんかスコア見ても成績よくなったのかどうかこれまでわからなかったから^^;

 

f:id:daizu_black2:20150809021225p:plain

一番得意なだいすけ!

ふりつけが多いせいでたぶん判定箇所が多くて点数高くなるし

テンポはやいから多少リズム感なくてもごまかせてる(気がする)。

ロック解除ゲージ全然進まない^^;

 

f:id:daizu_black2:20150809021243p:plain

ボカロ曲!

棒立ちになる箇所で棒立ちするとBOOをもらうのが毎回げせない。なんでなん。

 

f:id:daizu_black2:20150809021234p:plain

これもボカロ曲。

スカートふりふりしたりふりつけがかわいい曲。

これおどるの恥ずかしい・・・。ぶっちゃけけっこうすごく恥ずかしい。

ふりつけほぼ忘れてて画面みながらたどたどしく踊ってたら謎のハイスコアでた。

 

あとルカルカ(ボカロ曲)とsweetie*2(ボカロ曲)など!

sweetie*2ではパラレルユニバース出せた!

段々コツみたいのわかってきたけど、

やろうと思うとふりつけ間違えて悲惨な結果になることが多い><。

できる人すごいよなあ・・・。