大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

眠い(・-・)

なんでか昨日全然眠れなかった。。。

おとといも睡眠時間短かったからしっかり寝ないと

次の日バイトに起きれないかも、起きれなかったらどうしよ

って思ったせいで余計に眠れなくなったのかも・・・

 

バイト中眠くて、表情筋は動かないし

帰りたいーって思いばかりが前に出て

いつも気にならないようなところでストレスたまったり。

 

あー早く寝とけば良かったなーっていうか帰ったら爆睡しよ!

17時まで寝よ!って思ったんだけど

結局あんまり寝れなくて15時半くらいにおきてしまった。

かなしー。ぐっすり眠りたい(´;ω;`)