大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

Wケーキ♪

f:id:daizu_black2:20150429020109j:plain

このフォルム・・・何をイメージしたかわかりますか?!

ディズニーランドにあるアトラクション、スプラッシュマウンテンです。

 

桜も滝も、崖も葉っぱも薔薇も動物たちも、ぜーんぶお菓子!

すごい(*´`*) 夢みたい!

 

わたしはずっと水かぶるのだけが目的で行ってたアトラクションだったのですが

夫がここで流れる曲が好きらしく、それでストーリーなんかも知るようになりました。

 

それで、歌詞も晴れの日にぴったりだし

動物がたくさんいても違和感ないしでこのようなケーキになりました。

(ペット達載せたかったので!)

 

スポンジケーキと中のクリームの味も決められて、

とてもおいしかったです。

ドレスが苦しくてあまり入らなかったのが本当に残念;;

飴バラとゼリーの滝も味を見たかったなあー(´・_・`)

 

f:id:daizu_black2:20150408210520j:plain

それと、プチギフト用にアイシングクッキーつくってもらいました!

2週間ほど、にやにやして眺めて楽しんでましたが、

食べるときは、本当すごくすごくもったいなくて辛かったです><。

ステキなものつくってくださって、パティシエさんには感謝、感謝です。