大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

第一回どうぶつの森プレイ日記

どうぶつの森を<すごく> 今さらながら、はじめました。

 

仕様と知ってても突っ込まずにいられない

f:id:daizu_black2:20150403214838j:plain

(左)クロベエ (真ん中)自分 (右)ジュペッティ

f:id:daizu_black2:20150403214844j:plain

ジュペッティ隣におるからね?!

仲いいの?悪いの?

 

目をさまして!

うちの村のオシャレ番長はちえりちゃんっていう

かわいいブタなんです。

でも、春になったら、住民が一斉に衣替えして、

そしたらちえりちゃんがすんげえダサい服になってたんですよ・・・

初期のマイデザのひよこT・・・

私がマイデザをかきかえていればこんな不幸な事故は

起きなかったのだ・・・とはいえ、後悔先に立たず。

あぁちえりちゃん、ちえりちゃん・・・

と思っていたら、聞いてくるんです、

ちえりちゃんが、あたいおしゃれだよね?って・・

 

私は、ちえりちゃん、着替えて!!

っていう一心で、その問いにノーと答えていたんですが・・・

 

f:id:daizu_black2:20150304204351j:plain

 

 何回目かに、その選択肢がなくなりました・・・

ちえり、おしゃれじゃないよー!!

これじゃポテチ食べながら暗い部屋の中でゲームやってる干物女みたいだよー!!

うぅ・・夏までこのままなのかなpq

 

とりあえずマイデザ上書きして悲しい事故減らしましょう

f:id:daizu_black2:20150405014136j:plain

 かんこれハマったいきおいあまって金剛の服をつくっちゃいました。

ちなみにうちの金剛さんは改二になってから資材喰いまくるようになったので絶賛鎮守府護衛任務中です。

 艦娘たちほんとかわいいなあ。

あんまり出番ない娘も遠征とかでフラって使ってみると声かわいくて嫁にしたいと思ってしまう。3人に1人くらいそんなかんじ!重婚・・・ゴクリ。

 

 

ーーメモーー

 

◆3DSからの画像投稿について

ググったらはてなブログから

画像を直接投稿できるようなことを書いてあったのですが

スクリプトが停止したとか言われ・・・

履歴消してもキャッシュ消しても投稿不可できず・・・

私の知識ではちょっと限界、ムリでしたpq

はてなフォトライフには投稿できたので、

そこに投稿した画像を使っていくのが良いのかなー。