大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ウェディングネイル

「(結婚式)当日みなさんネイルされてますよー」

「結婚指輪見せたりするからネイルしとくといいですよー」

なんてことを式場の人が言っていたので

人生初ネイル!をやってもらいました。

 

最初は自分でやろうかなあと思ったけど、

どうにも知識&技術不足で断念しました^^;

ネイリストさんにアドバイスもらいながら配色決めたらいいかんじになったので

お金はかかりましたが、やってよかったです(*´v`)

 

みぎて

 

ひだりて

そういえば1ヶ月くらい(個人的には)がんばって爪を伸ばしたのですが

全然長さ足りず・・・。

第一候補のデザインでは綺麗にいかない、と言われて

第二候補のデザインになりました。

1ヶ月伸ばすのでも大変だったのに・・(´・ω・`)

 

ただ爪が伸びても割と違和感少ないのでこのデザインにして良かったかも♪

長く楽しめそうです。

 

 

 

ちなみに式当日、特に指輪見せて撮ることありませんでした・・・。

せっかくネイルしたのに写真にうつってない!

意識して撮れば良かったなあ・・・pq