大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

式場のテーブルコーディネートは?

そういえば式場の予約をとった日にテーブルクロスの色が

何種類かあるって聞いたので白が無難と思いつつも

せっかくなら他の色使うのも面白そうかなぁとうんうん悩んでいました。

で、いざ何色が合うのか!って考えたときにシミュレータがあったらいいのになー

と思い、最近勉強しているandroidでつくってみることにしました。

 

f:id:daizu_black2:20150208012418p:plain

 

色の変更はそんなに難しくなくって思ってたよりは時間かからなかったです。

思ってたよりは。。。(^^;

 

ほしいアプリがみつからない?だったらつくればいいじゃないってノリで

サッとつくれるとかっこいいなーって思います。

勉強がんばる。