大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

九州旅行!由布院その4 由布院の猫屋敷

由布院はね、ほんとにステキな場所です。

なぜかというとなぜかというと・・・

すごーく私の好みにドストライクなお店があったんですよ!

 

その名も・・・猫屋敷!

 

 

由布院

 

猫グッズがたくさん置いてあるお店なのです。

あーなんで猫グッズだけ置いてる店ないんだろうーあったら絶対買いあさるのになあと常日頃から考えていたのですがついに発見しました由布院に。天国ですパラダイスですふあああああwせdrftgyふじこlp(おちつけ

 

猫雑貨界で最も有名(?!)なダヤンはもちろん、夏目友人帳のにゃんこ先生、アイルー、靴下にゃんこジバニャン、果てはドラえもんまで・・・。

ありと!あらゆる猫たちが!集結!

チーズスイートホームのグッズ初めて見ました。チーかわいいよチー。

 買いました・・・。

たくさん買いました・・・。

 

他にもこの店、猫が飼われていたり、(ただ話しかけてもなんのそのでひたすら寝てました)あと店員さんみんな猫耳としっぽつけて接客してたりとすごく特徴的でした。

 

由布院

 ↑通行人をものともせず堂々と水を飲むたくましいのらねこさま