大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

引っ越しました

会社やめて引越ししました。

ここ1ヶ月ほど、荷物の整理や各種手続きでバタバタしておりまして。

 

家電は割と持ってきたけど、家具類は新居に合わせて買おーって思って

ほとんど持ってこなかったんですね。そしたら予想外に大変でした。

買わないといけないのはもちろんだけど、

車がないからネットで注文して2日ぐらい待たないと行けないし、

ほとんど組み立てないといけないものだったし、

ダンボールがどんどん増えていくしで><。

ダンボールで部屋狭くなりすぎると組み立てるスペースなくなっちゃうので

家具を少しずつ買ったりしてなかなか片付かず・・・。

 

とはいえ家具の組み立ては結構楽しかったです。

ドライバーもまわしやすいのを買ったら手にマメもできなくって

楽しくつくれました。

前々からやりたい!と思ってたカラーボックスのDIYにも手をだしまして~♪

まあカラーボックス2個並べた上に板を載せて固定しただけなんですけどね。

f:id:daizu_black2:20141124125321j:plain

キッチンの作業スペースが少なかったので作業台として使ってます。

料理がんばりたいけど苦手で、手際よくないのですごく助かってます。

お気に入りスペースです^^