大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

安倍川花火大会

今年の夏は短かったです。

もう暑くならないんでしょうか。

 

もう9月になってしまいましたが

7月の終わりに近所の花火大会がありました。

 

この時期は毎年暑いのですがこの日は風がすんごく強くて涼しかったです。

煙がすぐに吹き飛ばされるので風を待つ必要もなく、

というのはいいんですが、あまりに風が強いせいで、

花火が歪んで歪んで・・・(笑

 

f:id:daizu_black2:20140726210452j:plain

歪んでる上に、三脚に固定しても風でグラグラして

ほとんどが手ブレ写真みたいになってしまいました・゚・(p -;)・゚・

 

f:id:daizu_black2:20140726201718j:plain

 

f:id:daizu_black2:20140726204957j:plain

 

なんかきゅうり食べてO-157になった人がいたそうで

今年は面白がって母がよくきゅうりを食べたがっていました。