大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

リンレン!

久々にディバゲしました!ミクコラボときいて・・・

レンくんが好きなんで!やるしかない!

 

がんばってチップためてスクラッチしたら3回目でレンくんでました。

めちゃくちゃ嬉しい。リーダーにすると戦闘中ずっと右下にいるんですよ。

やるきでるってもんです。

そして4回目でリンちゃんも。うれしいー!

 

f:id:daizu_black2:20140707213126p:plain    f:id:daizu_black2:20140707213858p:plain

ちなみにあと3回引きましたが全てカイトでした。ザコなの・・

ですぎやねん・・・見た目的に一番いらんねん・・・

(スキル的にはとても助かってるけども!)

 

あと、ダンジョンのレン(コス)もでました。しかも初級一発目で!

ディバゲ私にやさしいいー!いやっほー!!

f:id:daizu_black2:20140707213127p:plain

 

 パズドラはヨミが欲しくてゴッドフェスのときに魔法石60個突っ込んだのに

でなくって惨敗だったとゆーね。。。

しかもゴッドフェスアンケでヨミが1位とかでてて

近々さらに確率あがって登場しそうな予感・・・

もう石ないんだけどっ

うぅぅ・・・・゚・(pД`;)・゚・