大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

GWと戦利品

f:id:daizu_black2:20140504132855j:plain

GWは渋谷LOFTのPOPBOX、

新宿でアメイジングスパイダーマン見て

あと秋葉原の絵師100人展、池袋でまどマギ展、

東京楽しんできましたっ!!(*>▽<*)

 

LOFTはPOPBOX目当てだったのですが

フチ子さんコーナーがあってついガチャをたくさんまわしてしまいました。

まどマギバージョンもあったのでこっちもまわしちゃいました。

フチ子さんよりちょっとお高めだけど出来がいいから満足だし。

ほむほむときゅうべえ以外でました。マミさん紅茶に添えたくなる!

f:id:daizu_black2:20140504135247j:plain

 

オフ会で絵師100人展、

絵師はわたしはあまりよく知らなかったのだけど

一緒に行った仲間がよく知ってて教えてくれたのでとても楽しめました。

どれも素敵な絵だったので満足!図録も買いました。

こなつさんのイラストブックも買って、かわいい絵がたくさん楽しめます!

いい買物したなー!(*´∀`*)

f:id:daizu_black2:20140504130154j:plain