大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

パズドラ

1週間くらいダンジョンに通ってようやくリリスちゃんがデレてくれました。

おそらく同じくらいの確率のセイレーンはついに4体目が出たというのにpq

リリスだけは全然でなくて私のリアルラックもうだめかと思いました。

でも最近のゴッドフェスで赤ソニアでたし。ウヒッ。

強いらしいので育てるのが楽しみです!

 

f:id:daizu_black2:20140415233810p:plain

 

f:id:daizu_black2:20140415233805p:plain

 調子のって究極進化させまくっていたら

パーティー編成でコストオーバーがでまくって後悔・・。

私の見たサイトでは究極進化のデメリットはないって書いてあったのに!ノニ・・・

ちゃんと自分の頭で考えなさいってことですよねわかります

 

そしてせっかくゲットした赤ソニアでやってみたいことがあって!

f:id:daizu_black2:20140415233538p:plain

赤ソニア→火闇の2色に変換

セイレーン→火を回復に変換

デューク→回復を闇に変換

で・・・紫一色に!

という自己満足・・・・。

 

はじめたくらいにこういう一色で染まった画像みて

ずっとやってみたいと思ってたんだよね。

 

ずっとホルスで必死にパズルやってきたんだけど

スキルの面白さに最近気づきはじめました。

あと、高速周回するにはなにがいいかとか・・!

そんなわけでエキドナに最近力を入れていたり。

でもギガンテスもあげたいし

ホルスもフレンドに使ってもらえるようにあげときたいし

ソニアも上げたいし・・・で火であげたいの多すぎてどうしよう!なかんじです。