大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ディスプレイに呪われ週間

引越しでディスプレイを解体して箱詰めするときに、取説に”やわらかい布の上にディスプレイを置いて”って書いてあったのにその手順を省いたら、画面に大きなキズがついてもーた;;結構目立つし。。なんたる失態・・。

ぞんざいに扱うんじゃなかったー・゚・(ノД`;)・゚・

 

それと、私のデスクトップPCはデュアルディスプレイにしてて

2台目は縦にして使ってるのだけど、どうも調子が悪い。

接触がわるいのかなーどうしたらなおるのかなーと思って検索したらなんと!

リコール対象製品だった。。。

説明に「電源が落ちる、もしくは画面表示しない不具合がある」って

まさにその症状やーん!!

しかし3年ほど使い続けてきたこのディスプレイ・・半年くらい前から

調子悪いような気がしていたけど今さらリコール対象製品だと知るなんてっ

無償で対応とのことだから運がよいやらわるいやら・・うーん。

 

しかも今日会社に行ってPC借りて作業したらディスプレイの電源が

たまに落ちる。ディスプレイの電源入ってたら、PCの電源ON→青、OFF→橙

のランプがつくはずなんだけど画面と青ランプが突然消える。

だからPCじゃなくてディスプレイが多分おかしいよなあーと。

一体なんなのか!