大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

頭痛の種・・・。

 最近チーズが偏頭痛の原因になるときいてショック。

 

チーズ好きなのになにをおっしゃるか!ソースをよこせ!

私は信じない、信じないぞ・・・・・

と思ってググってみたらマジっぽいorz

 

それでも私はッ!チーズを食べるのをやめないッ!!

 

  

 

グラタンの季節だよね(*´ー`*)

おいしいよね(*´∇`*)

 

チーズ・・・チーズが食べれないんだったら、頭痛に苦しむほうがマシだ!!

頭痛薬常備しとけば別に2時間や3時間くらい苦しむのなんて・・怖くないぜ!

なれっこだぜ!

 

ひらきなおることにしました。

 

昔なんかのクイズでそばを食べたあと苦しんでたおっさんがいてね、

その人はそばアレルギーだったんだけど、

じゃあなんでこの人はそばを食べたのかという問題の答えが

そばが好きだから食べたんだよってものだった。

当時の私はこいつバカだwwwって思ってたけど

今ならそのおっさんの気持ちわかるぜ・・。