大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

実家に帰りました

正月久々に実家に帰ったら大変なことになっていました。

f:id:daizu_black2:20140102214726j:plain

 

 

フチ子もこんなにいるとちょっと気持ち悪い・・・;

 

父がはまってしまったみたいで、ガチャじゃなくてショップで買ったと。

父曰く「今人気らしくて売り切れ続出なんだよー」

どうやらテレビの特集とかで人気でたとか。父影響されやすいな・・・。

私にも何体かくれました(上記の写真とは別)。どんだけ持ってんねや。

あとで姉にもたくさんあげてました。布教か!

 

ねこさまたちも約半年ぶりだったので結構大きくなっていました。

横にも大きくなった・・・?

前会ったときはスリムだったのに、あきらかにふっくらしていました。

 

前に飼っていたレオ様はやせ型だったのは家の教育方針だったんじゃなくって

やっぱ小食だったんだなあと今さらながら。

 

それで体重そうだなーと思っていっぱい運動させてあげました。

そしたら遊んであげればあげるほどなついてくれるというスペシャルサービス!

近づくだけでこっちみてにゃーにゃー鳴いてくるしほんと甘え上手!

 

うちの乱暴な弟にもなついていてびっくりしました。

頭に抱きついてなめなめしていた。めんこい。ほんと天使・・!

 

あと2匹とも姉妹なのに性格が結構違うので観察するの楽しいです。

でもやっぱり狭いところ好きなのは共通みたいです。

f:id:daizu_black2:20140124000844j:plain

↑ 隠れようがないくらいのサイズの箱にも思わず入ってじっとしてみるの図