大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ピグライフのサブのお庭

f:id:daizu_black2:20131111231614j:plain

サブアカのもようがえが完了しました(*´∀`)

 

地上→白を基調とした華やかな雰囲気

天空→ダークな雰囲気

にしようと思ってたのですが

 

先日のハロウィンクエストの報酬の家に見惚れて

地上もダークな雰囲気にしてみました。

 

この家、今までで一番背が高い!

しかもお屋敷ってカンジで豪華でほしい~っ!て思って

久々にサブでクエスト進めました。

魔女の住むお屋敷をイメージしてみたので

雰囲気でているといいなぁ。

 

クリスマスに向けてツリーとポインセチアも飾ったのですが

ハロウィンが終わった次の日にはどこもかしこもクリスマスな飾り付けになってて

ほんとに変わり身はやいなあって思います。

うちのお庭はハロウィンとクリスマスで年中お祭りさわぎにしておこうかな・・!

 

トコロデ・・

 

f:id:daizu_black2:20131111231616j:plain

最近きた牧場の機能、ノーマルより先にレアがそろってしまいました。

この前は全然レアがでなかったのに・゚・(ノД`;)・゚・

ピグのレアの定義がよくわかりません・・・。