大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ピグ畜らいふ

ピグライフでずっと前から家の横に水車があったらなあ~水車欲しいなぁ~って

思ってたらとうとう今回の報酬は水車だとか!

ついについに念願かなって~~~?と思ったら

そこは今、仕事忙しい時期なのでろくに時間がとれず・・pq

クエスト終了まで残り1日となってしまいました。

 

水車をゲットするためにね、金のブドウが必要なんですが

それを必ずゲットできるってアイテムがですね、すごい水っていうんですけど

ガチャをまわすと出るっていうんですね。

 

んで今回のガチャはグレードが4種類とかあって、ガチャしてレアアイテムがでると

次のグレードに進めるわけなんです。

次のグレードに進むとね、すごい水の入手確率もあがるみたいなんで

がんばってレアだそうとガチャしてるわけなんですが・・

 

レアがおどろくほどでない\(^o^)/

 

んで結局・・

f:id:daizu_black2:20130925012856j:plain

 

レアアイテムが最後の1個になった・・。

親切なことに全部で93アイテムあってレアそのうち1個ですよって書いてあるんですが

とうとう最後の最後まででなかったよ・・レア最強・・1/1の確率ででますよって場面でやっと出るとか私MIJIME

 

最後ブドウタイル5個 VS レア樽の一騎打ちになって

これは樽でるだろ!って思ってたら流れぶったぎる気0で5回連続ブドウタイルでた。空気読みすぎだろ。おかしいだろ。

 

運がないにも程がある・・。

 

なんかもうこれ「あきらめよ」って天の声かもしれないけど

@1日あるしもうちょっとあがいてみよ・・!