大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

はたらいた週間

疲れたー!!

最近新人くんの面倒みてるのですが・・・

 

わたしきづいたわ!!

定時になる

 →新人くん帰る

  →OJT報告書にコメントかかなきゃ

   → ・ ・ ・ ・ ・ 

    →考え付くまで仕事しよう!

     →帰れない\(^o^)/

 

そしてしまいに「今日も遅いんですか?(´・ω・`)」

と新人くんに言われる。私心配されてる・・新人くんええこやなあ

いや別に君のせいではないのだけど!

私がガラじゃないのに見栄はって頑張ってコメント書いてるからpq

しかし学校の先生ってのは毎日こんなことやってるんだよなー

しかも生徒の数だけ!ひえー・・私先生にならなくて良かった・・^q^

 

職場に家が遠いのに朝早く来て夜遅く帰るスーパーマンみたいな子が

いるんだけども、同じ年同性だし私にもできる!!とか思って

8時40分にきて23時に帰るというのを繰り返してたら

むちゃくちゃきつかった。繰り返すというか2日でばてた。

もう朝の満員電車の時点でばてるわ・・

彼女いつもこんなでピンピンしてるとか信じられぬ。。解せぬ。。。