大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

どにちだー

今週1週間仕事お休みしたけどもう土日だ・・あっという間の夏休みだ。

明日お休みしたらもう月曜日なんだな。

会社・・・久しぶりでやることいっぱいたまってそうだけど

エンジンかかるまでに時間かかりそうだぁ

気合入れないと!入れたくない!ずっと遊んでいたいよー

 

最近西洋古代史ブームが自分の中できてて

近所の図書館行って卒論でお世話になった読んだ本とか

色々借りてきた。な、なつかしー

あのときは散々苦しめられたけど今なら楽しんで読めるはず・・?

 

休み中はプール行きたかったんだけど叶わず・・・

変わりに映画と梅田に遊びに行ってきた。

 

呪い歯ていうお化け屋敷が怖そうなので行きたいなーと

思ってたのですがメチャ混んでて断念・・。

かわりにゲーセンでホラーな雰囲気のシューティングゲームやってきた。

楽しかったしこっちのほうがお安い^^(せこい

 

あとダンエボ初めてやってみた。

ずっとやってみたかったから勇気出してやった><楽しかった!

むずかしいでやってみて

ルカルカ→B

サーキュレーション→A

だった。思ってたよりいけたから嬉しいな!

振り付け練習して次はAAA取れるようにしたい!

あとサイバサンダサイダー踊れるようになりたい!

他にも振り付け見てたらこれ踊りたい!てのもあったので

それも練習したいなぁ・・!

 

f:id:daizu_black2:20130816144239j:plain

大阪駅 時空の広場

大阪駅11Fの映画館でローンレンジャー見てきたけど大阪駅かっこよかった!