大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ねこちゃんず

実家に帰省してきました。

ちょっと前から猫を飼い始めたらしいのです。

なので釣られてきました(*´∀`) 

 

 http://instagram.com/p/c2-QAlmuvi/

(左)うらら と (右)きらら

です。まだ1.3kgのこねこちゃんたち。

三毛猫になるべく日々模様を増やして成長中。

 

http://instagram.com/p/c6cDstGuqD/

さっそくお土産の紙袋に興味津々でした。

やはり猫は猫らしく、ガサガサいうのと狭いところはもれなく好きみたい。
http://instagram.com/p/c2_DBFGug5/

http://instagram.com/p/c2-520mugv/

に、にくきゅう~~~~~! 

ぷにぷにしてて、暑いせいかちょっと汗ばんでしっとりしていて

非常に愛らしけしからんでした。

 

 http://instagram.com/p/c2-l5nGugQ/

 なんにでも興味津々だよー!

カメラもピントあわせの”ピピッ”にも反応する。

だからカメラ目線の写真が撮れる。

こいつらプロか?!って思うくらいにカメラ目線きめてくれる。

カメラマンに優しい娘たちだ!

しかしさらに近寄ってくる・・レンズくんかくんか・・それはだめぇ!

http://instagram.com/p/c6cRGvGuqO/

 スマホのストラップも格好の餌食になりました。

クリーナーがよだれでべちゃべちゃに・・^^;

 

http://instagram.com/p/c5mXgQmurD/

手前にあるおもちゃを狙ううららさん。

 

http://instagram.com/p/c5l6BOmuqZ/

 キッチンマットでじゃれる娘っこたち。

どうやら下に隠れてからいきなり現れておどかすのがブームらしい。


http://instagram.com/p/c6brG8Gupp/

 そしてこれがベストショット!

この娘たち仲良くてなにより。このときは重なり合ってリラックスしてました。

いつまでも仲良しでいて欲しいなあ~