大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

九州上陸

福岡まで出張行ってきました。

私は九州初めてでした!なのでちょっとわくわくでしたが

仕事だし遊んでいる暇もなかったので結局

わくわくするようなことはありませんでした^^;

 

 

久留米ってところはとんこつラーメンの発祥の地らしくて

久留米ラーメンていうのをいただいてきました。

すごく濃い味でした×▽×

あと、馬刺しもいただいてきました~

馬刺しは本当においしかった!

 

そして恒例のマンホールも撮影しました。

f:id:daizu_black2:20130807222959j:plain

 

この花なんだろう・・・ツツジと・・筑後川