大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

おーまいがっ

めがね壊した・・・。

 

洗濯物干すじゃん?暑い・・じゃん?

ばさばさやるじゃん・・?すると水しぶきとんで気持ちいいじゃん・・?

やりすぎた・・よね。

めがねがふっとんで、あ、これはとうとうやったか?やってしまったのか?

と思ったら、ほんとにポッキリ綺麗に逝ってらっしゃった・・。

 

めがねが本体なのに、

粗雑に扱ってしまってめがねさん、ごめんよ・・。

 

店に持ってったら店員さんにアチャーって表情で

「これはもうだめですねー」

って言われたよ。

 

それで明日から出張だから今日中になんとか!って言ったら買い替えになった。

私が最後にめがね買ったときは4万して、しかも在庫がないから20日くらいかかった気がする。

だからちょっと絶望してたんだけど、在庫アリで、値段も1万きってた!

しかもレンズもちょっと薄くなるらしいー

「今残念ながらこの厚さのしかないですけど、今よりは薄くなりますよ」

だって。まじか!

まあ最後に買ったのだいぶ昔だけど、時代はかわるものだなぁーって

ちょっと嬉しかったり!

 

 

にしても最近ケトルも壊れたし壊れ祭りだな。

出費ばかにならないからこれ以上はやめてくれー!

 

f:id:daizu_black2:20130728172036j:plain