大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

SURPRISE

3連休なんて休みが一日長いだけだよねっふ~ん(´m`)

って思ってたら日曜日にうれしい出来事が!(゜∀゜) (><*)

 

それで月曜日は道頓堀まで外出外出=3=3=3

大阪の名物いろいろ食べてきました!

 

大阪で串カツというと八重勝、だるまやが 有名どころらしい・・

というわけでまずだるまやで串カツいただいてきました。

 

おいしかったです。・・・が、

私が油断したばかりにトマト爆弾に舌をやられましたpq

1日たった今もまだ火傷で舌が痛いです。orz

液体がつまっているものには気をつけよう・・・

あと、注文してから串カツが来るまでが結構早かった印象でした!

前に行ったところはすごく待たされた気がするので;

連休最終日の夕方だともう観光客が少ないのかそんなに混んでなかったからそのおかげかも?

ゆっくり串2本食べてるくらいの間に注文した串がきてました!

 

それと串カツ食べに行ったらこれも頼むといいって

TVで言ってた気がするのでどて焼きも食べました!

あじがしみてておいしい!

 

次は近くの別のお店!

半熟卵とねぎの海に完全に沈んでますがたこ焼き!

ふわふわでおいしかったです。

 

 あとは〆にお好み焼きいただきました!

やっぱ本場のっておいしい!

 

串カツはセーブして食べたつもりだったのですが結局

おなかいっぱいでした・・ぐっふ幸せ・・まさに食い倒れ・・です。