大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

梅雨明けた?・・

大阪は昨晩すごく暑かったらしい。

私は朝起きたらサウナみたいだなーと思いながらも眠気に勝てず

いつも以上に惰眠をむさぼってたクチなのですが

会社では暑くて寝苦しかったなんて人がちらほらいて、

うち一人の発言がおもしろかった。

「暑くて夜中起きて扇風機つけるために床をはっていったら

床がひんやりしていることに気づいて扇風機つけてそのまま床で寝た」

らしい。

それ親みたらほんまなにごとかと思うで・・

ていうか床固くて逆に寝苦しいと思うんだけど、よく寝れたなぁ

 

今日昼間もすごく暑かったし、しばらく猛暑続きっぽい。

ウェザーニュースさんとか、普通は晴れのときオレンジの太陽なんだけど

もうそれ通り越して真っ赤な太陽だからね。

なんか光線もぎざぎざしてるしもう容赦しねえぞっていうか。

 

f:id:daizu_black2:20130709013746j:plain