大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ローンソ

昨日ワールドでローソンコラボがはじまりました。

1弾目はプレミアムロールケーキのクーポンだったんですが

見たら先着何名とか書いてあって

そんな制限あるのかよケチくせー!

って思ったし

そもそも1個190円とか30円安くなったところで高いじゃん

こんなクリームたっぷりなやつごほうび用の食べ物だし

誰が先着順とかで買うかよバーカ!

とか思ってましたけど結局買いましたけど・・。

 

普通のが売ってなかったのですが確認したらシリーズ全部に使えるクーポンでした。

なのでハーフ&ハーフってのを買いました。

プレーンスポンジ×いちごクリームといちごスポンジ×レアチーズクリーム

て組み合わせでおいしかったです。

1粒で2度おいしいみたいな!

 

それでいきなり脂肪つきそうなの食べましたが

6月は筋肉をつける月にしたいと思います。

今うちのTANITAさんがおっしゃるには

筋肉量が普通くらいらしいので多めくらいになるといいな!