大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

新人さん

今度の新人、希望部署に配属されず地元に帰れない子が何人かいるらしい。かわいそうに・・><

 

私が入社した頃は大体希望のところにいけたのになぁ。

研修期間中の住まいも会社が提供して負担してくれたのに

今度の新人さんたちはみんな自分で借りて住んでるらしい。たった2,3ヶ月の研修のために。。

 

きっと短期のつもりで来てるから地元帰れない子とか、もっかい引越ししないとなんだろうなぁー

まじかわいそすぎる

 

わたしなんか、地元帰れないから会社やめるみたいなこと言って

上司脅しにかかってんのに・・ 

 

平成生まれとか、自分より後輩の奴らなんてゆとりだろって思ってたけど彼ら、荒波を渡ってきてるわ・・

3.14が3になったところでどうってことない

それより私のほうがよっぽどゆとりだったわ

 

それと!

上司のところに知らない人から留守電はいってたらしい。

「寝坊したんで有休取っていいですか?」

って内容の留守電が。

 

おまえ・・色々やらかしてんな!