大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

もようがえ~

f:id:daizu_black2:20130518225220j:plain

 

 

もようがえしよー!と思って棚とか注文したら

荷物が一気に大量にきました・・・。

 

しかもこれにさらに実家からきた荷物、追加注文した箱がもうひとつ・・

ほどいたら部屋中ダンボールだらけ!大変なことになりました

でも今日一日がんばったおかげでずいぶんと片付きました=3

 

あれをこっち・・これをそっち・・て動かしてたら

大量のサンプルが見つかったのですが・・

f:id:daizu_black2:20130518225158j:plain

使っていかないとだなぁ・・@@;

 

んで色んなモノの定位置が決まってさらに空箱も全部クローゼットに押し込んだので

部屋がスッキリしました!

f:id:daizu_black2:20130519011013j:plain

f:id:daizu_black2:20130519011235j:plain

  

部屋が広くなるのはうれしいなぁ~

でもまだ本棚のにほどきが完了してないので

もうひとふんばりです。

休日が模様替えと掃除でおわりそう~!

もっかいGWください!