大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

春日大社

 春日大社までの道ー。

 

奈良公園の鹿

 

 

f:id:daizu_black2:20130427124622j:plain

 なんだろうこのドロドロしていて全然手入れされていなさそうな壁は・・

と思っていたら素敵な荒廃具合の社が!

奈良

 なんかジブリっぽい別世界に飛び立てそうな気がする、私・・!

屋根が苔だらけなのがそそられまする。

 

奈良

このコケコケ具合がたまらんです。 

 

 こちらが春日大社です。

f:id:daizu_black2:20130427152730j:plain

奈良

 ご神木!どっしりしてました。

 

 たくさんの灯篭がありました。

撮ってないけど金ピカのもたくさんありました。

行燈

奈良

 こんなところにも鹿が!

奈良 

ハートマークついてるのもありました。

 

池にたくさんの鯉たちが。でも・・

奈良 奈良 

近づくとかなりホラー。

お前たち飢えすぎだろう。

奈良の池ってもれなく濁ってました。手入れするお金がないとこうなるのかな・・。