大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

とある中毒性物質について

ピザポテトには中毒性があるから気をつけたほうがいい。

 

以前ピザポテトを食べ終わり、ごみ箱に捨てようとしたら

空になったピザポテトの袋がすでにごみ箱からのぞいていて

恐怖をおぼえた。

それなのにまた1袋あけてしまった。

 

ここ1年くらい?ピザポテトはチーズカレーとかオリーブ味がでたりして

そのたびピザポテト大好きな私としては新しい味を試していたのだけど

なんか、ちがうなーと思っていて

それで、初心にかえってノーマルなピザポテトを食べた。

 

これがいけなかった。

 

ピザポテトといったらやはりチーズ。

あのチーズがこれでもかというぐらいどっぷりついているのが

もうたまらないわけで

快楽物質でチーズという名の禁断の麻薬なわけで

あれの味を一度知ってしまうとやめられないとまらないなわけで

 

でね、ノーマルとそれ以外では明らかにチーズの量が違うんですわ。

まじノーマル最強。もうピザポテトはノーマルなやつしか愛せないし。

 

それで、そうそうこれ、この味だよー!って食べてたらいつのまにか

ピザポテトの空袋がひとつ、ふたつ、みっつ・・・

 

そして気づいた。これはカルビーの戦略だ!!・・ぐぬぬ憎いなんとかしないと。

なわけでしばらくピザポテト断ちします。