大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ベルメゾンウィーク

通販で服頼んだら

月:服頼む→火:カタログ届く→木:商品届く→金:商品届く→日:商品届く(予定)

ってなベルメゾンウィークになってしまってました

 

しかもー

木曜日にごみだししてたら丁度1Fの玄関でさがわのおっちゃんに出くわしーの

金曜日も丁度帰ってきたところで同じように出くわしーの、でした^^;

 

見た顔だと思いました

あ、タイミングいいですね!

と言われ、挙句

日曜も配送あるんですよね

て言われました。

ばれてる!!

 

何度も配達させてしまってどうもスミマセンな恐縮なかんじです。

1回にまとめろってんですよねまったく・・こんなすぐ来ると思わなかったんだ・・

 

私もおっちゃんの顔覚えたぜ!て思ってたけど

おっちゃんにも覚えられてたんだなぁ。

こんなフレンドリーになってしまったら

寝起きのピンポンで玄関でにくくなるじゃない\(^o^)/