大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

大阪土産大会

地元帰省のため、お土産を買いました。

 

まずこれ!

 ポップコーンパパのポップコーン。

知ってる人は知っている(らしい)。

海遊館の隣にある天保山マーケットプレイスで売ってたので買いました。

USJとあともう一箇所でしか売ってないそうです。

マーケティングうまいですね。

買ったのは2番人気のうめかつお味と

おいしそうだったのではちみつレモン味っ!!

 

↑ はちみつレモン味。

  なんて毒々しいお色をしてらっしゃる・・・

 

 うめかつお味は文句なしにおいしかったのですが

はちみつレモン味は甘すぎてびっくり。

結構当たり・はずれあるかもなぁー。

 

そしてお次はー、

f:id:daizu_black2:20130325222222j:plain

 新大阪駅で売られていたたこパティエ!

 

大阪土産の新定番!? “スイーツ版たこ焼き”が売れている

この記事によると試食を行ったら好評でリピーターもいる、とのこと。

 気になる!

ってことで今回買ってみたのですが・・

家族には不評でした^^;

たこ焼きの味を期待して食べたら甘いって言われました。

たしかにたこ焼き味期待して食べたらコレジャナイ感ありました。

 

ところで帰省して発覚したのですが・・

f:id:daizu_black2:20130324132624j:plain

 静岡の桜、満開ですやん!