大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ハリーポッター

金曜ロードショーで放送はじまりましたね。早速見ました。

懐かしい!

 

最初見たときは原作読み込んでから見たので

違いにばっかり目が行ってすごい不満の多い映画だったのですが

ひさしぶりに見たらファンタジーを純粋に楽しめた気がします。

 

しゃべる絵とか、動く階段とか、ホウキとか

景色もいいし、だいぶワクワクしました♪

 

USJにハリポタのアトラクションできるってCMやってたけど

どんなのができるんだろうなぁー

個人的には、グリンゴッツ銀行のあれに乗りたいな!

 

しかしストーリーとしてはえこひいきがすぎてなんだかイライラしました・・

最後のダンブルドアのあれひどいだろ。作者絶対性格わるいと思うの。

 

そして最近ファンタジーはあんまり読んでないことに気づきました。

近くに図書館あるのに行ってないとかもったいないことしてました。。

今度時間あるときに行ってみようかな(*´ー`)