大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

健康診断の日でした

f:id:daizu_black2:20130310180609j:plain

今日は健康診断の日でした。

そして帰りフンパツして鎌倉パスタによりましたー♪

高いーでも、おいしい・・ぜいたく。すぐに食べ終わっちゃうのがくやしい。

パンも一緒に頼めばよかったとです。

 

一番気になる血液検査は結果みれなかったのでCRP値が気になるところ・・。

あとは健康みたいで良かったです。

視力も衰えるスピードが鈍化してきたのかまだ落ちてなかったです。良かった。

 

それで今日あまり仕事がはかどらなかったので

明日は3.5人日のところ1日でやってね☆って上司に言われました。

なので明日は赤い服きようかなーっと。そしてこれからイメトレする。

おじいちゃんが小学生でもぼうやだからさって言わないように気をつける。