大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

レンズを買う。

買いました。単焦点・・!

部屋の中でちょっと試してみたのだけどすごく拡大される。

見える範囲がすごくせばまるから、慣れるまでにかかりそうだなー。

でもすごくボケるし、ピントの合う部分はクッキリ映る。

綺麗な丸ボケも見れて満足~!

 

はやくおでかけしたい!

気持ちは高まる一方なのですが、今日もその機会を逃しました。

雨降るなんて思ってなかった。

晴れてた昨日のうちにでかけておけばよかったなぁ・・orz

行きたいところは大体決めたので次こそはかならず、かならず・・!

 

f:id:daizu_black2:20130310015740j:plain

 とりあえず夜景の試し撮りなんぞをしました。

なんか実際の景色よりもきれいな気がする・・!

 

 

ぬ、沼になぞはまらないぞ・・!(ガクガク