大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

リラックスタイム♪

P3010054

 

 

落ち着きたいときはお香を。

しっとりとした気分になれます。

 

 

昨日はいい加減にしてよって思うことがあって、

その話してたら普段おいかり気味の上司にまで

なだめられてしまいました。

別に、わかってほしかっただけなのですが。。!

それでちょっと言い過ぎたカナーと反省し、

今日は謙虚に生きてみました。(にこやかに。気持ち悪いぐらいににこやかに)

それで思ったんですが、まーあんまりカッカしてちゃだめだなって。

というわけで今日はわりと平和に円満に一日がおわったのでした。

 

残すところあと2日で無事13連勤を乗り越えられそうです。

ここまで長かった・・。久々の連休!嬉しいー!!

 

カメラを片手にふらっと旅にでたいなぁー

どこにいこうかなっ!