大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

フライングゲット!のはずが

 

鉛筆削り

 

 

自分へのちょっとはやいプレゼント~と思ってカメラを購入したのに

気づいたら歳をとってました!

 

日がたつのがはやいなぁ・・

でも今月は忙しい、来月も半ばまで忙しいのわかってたので

2月おわれ!はやくおわれって思って過ごしてたので

もうすぐ終わりそうで嬉しい。

 

私、稼動が終わったら引越しするんだ・・(フラグ

 

それで今日しかない!ってカメラを開封しました。

でもほとんど曇り空なのででかけることなく

つまらないものばかり撮ってました。

被写体がないんだもの・・

それで節目だしなーと思って現在の自分を撮ったりしてました。

 

もうねー・・こんなにやせることって

当分ないと思うの。

おととし引っ越してからいくらか体重落として得意になってたのに

それ以上に減るなんて。

減るは減るで嬉しくはあるんですが(いや嬉しいに決まってる!)

でも確実に体が不調を訴えてるようなかんじがする\(^o^)/

 

今月のはじめに体調崩して医者にかかったら

血液検査されて、なんかの数値見て

「ちょっと栄養が足りてないけど治ったら戻るでしょう」

ていうありがたいお言葉をいただいてから

1kg減ってるんですが!

昨日事務の人に「ちゃんと健康診断受けてね^^」って釘をさされたけど

すごい引っかかりそう・・

 

なにはともあれ、鏡見てるときは楽しいです。

女に生まれて良かったー!

 

 

とりあえず、口まわりが荒れて明らかにビタミン不足なので

一日1ミカンをノルマにします。

さー明日も仕事だしがんばって起きよう!